西武ドームのバラとガーデニングショウの写真をアップします

メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)で開催の国際バラとガーデニングショウに行ったときの写真をアップします○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

何年か前から行ってみたいと思っていたのですが、やっている期間が短いイベントなのでスケジュールが合わず行けていませんでした。今年は行って写真を撮ってきました。


kokusaibara.jpg

会場はこんな感じです(^ω^ ≡ ^ω^)


bara-niwa1.jpg

ガーデニングの展示、自宅の玄関の前がこんな感じだったら出かけるときも帰って来るときも爽やかそうだなと思います。


bara-niwa2.jpg

この展示は大人だけじゃなく子どもにも人気でした。水がクロスして流れているの、分かりますか? お子さんが不思議そうに何度も見ていました。


bara-chuou.jpg

これは中央のモニュメントです。私の身長の何倍あるのでしょうか。圧倒されますΣ(´Д`*)


bara1.jpg

最初は大きな展示物に目が行きますが、比較したら小さく感じるバラの展示もとても綺麗でした。


bara2.jpg

形が芸術的、これ全部ひとつのバラなんです。+.(*'v`*)+


bara3.jpg

このバラの色合いは自然のものなのか人間が改良したものなのか分かりませんが、染めたわけじゃないのにマーブルの花もあるんですね(´ω`人) 感動しました。

会場が分かりにくかったです。入り口もチケット売り場もどこなのか見つけにくくて大変でした(^^ゞ

ところで今日で1500拍手いただきました。ありがとうございます。心より感謝です。拍手やランキングバナーをクリックしていただくとより良いブログをお見せしようとやる気が出ます。もちろんコメントも嬉しいです。ブログを書くのは在嶺ですが、支えているのは皆さまのお力なので、私一人で180くらいの記事を書いてこられたわけではありません。これからもどうぞお付き合いのほどお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Thank you for your visit and yell. I'm very glad about your kindness. I hope you feel interesting when you visit to my site.


↓クリックしていただけると励みになります(*´∀`人 ♪
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

在嶺結為

Author:在嶺結為
詩、小説、音楽、絵、写真など表現をすることが趣味です。 好奇心旺盛で歴史から始まり学ぶことも生きがいになっています。 近年はドラマとか歌とか文化を楽しむようになりました。
このブログを始めてから他の方のブログを訪問するのも楽しみの1つです。
金は天下の回り物と思っているからか器用貧乏(もしくは不器用なうえに貧乏?)なのか分かりませんが、金欠病が慢性化しております(笑)
変わった奴ですが、よろしくしてやってください。

ホームページ
検索フォーム
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りのサイト
ブロとも一覧

フォトジャーナリストの戯言

Cherry's Way

ニートが社会について考えるブログ

足軽日誌 甲府城ボランティアガイド 芹沢 昇の日記
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: